更新情報

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

 

飛騨高山のお店や伝統をコロナ禍による窮地から守りたい「飛騨高山オンライン物産展」が「Makuake」と「NACORD」にて掲載!!

 

高山信用金庫は、取引先の販路開拓等の支援を目的に株式会社マクアケが運営するアタラシイものや体験の応援・購入サイト「Makuake」と城北信用金庫が運営するポータルサイト「NACORD」と連携しています。
この度、クラウドファンディングの組成を支援したプロジェクトが開始されましたのでお知らせします。
飛騨高山には豊かな自然の中で育まれてきた風土や気候に合わせて先人の知恵がふんだんに詰まった食品、飛騨の木材などの特性を生かした工芸品があります。
しかし、新型コロナウィルス感染症の拡大の影響によって、イベントがすべて中止になり、わたしたちが生産した商品を、皆さまへお届けする場所を失ってしまいました。どうにかして飛騨高山の特産品を皆さんへお届けしたい!との想いからクラウドファンディングを活用した「飛騨高山オンライン物産展」を開催します。
飛騨高山の伝統と文化がぎっしり詰まったおいしさ、使いやすさ、品質のよさを少しでも多くの皆さまへお届けするプロジェクトです。
是非、皆さまからのご支援をお願い申し上げます。
当金庫はこれからもお取引先の販路開拓等に向けてクラウドファンディングの組成を支援して参ります。ご相談はお取引店舗へお気軽にご相談ください。

イメージ:
プロジェクト名 飛騨高山のお店や伝統をコロナ禍による窮地から守りたい「飛騨高山オンライン物産展」
掲載URL https://www.makuake.com/project/hidatakayama-bussan/
※「Makuake」のサイトへリンクいたします。
実行者 飛騨高山オンライン物産展実行委員会
目標金額 1,000,000円
掲載日

2020年6月15日から2020年07月30日まで

イメージ:関連情報

ページの先頭へ戻る