更新情報

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

 

『豊富なミネラルでおいしく手軽に健康を!飛騨の美しい自然で育ったメナモミラテ』が「Makuake」と「NACORD」にて掲載!!

 

高山信用金庫は、取引先の販路開拓等の支援を目的に株式会社マクアケが運営するアタラシイものや体験の応援・購入サイト「Makuake」と城北信用金庫が運営するポータルサイト「NACORD」と連携しています。
この度、クラウドファンディングの組成を支援したプロジェクトが開始されましたのでお知らせします。
このプロジェクトは毎日を忙しく過ごしていらっしゃる方へ、健康な生活を送っていただきたいと思い、プロジェクト実行者の有限会社蕪水亭が試行錯誤しながら、ようやく商品化にたどり着いた「メナモミラテ」を「Makuake」限定で先行販売をするものです。
メナモミは大変苦い薬草ですが、美味しくお飲みいただけるよう、ラテとして商品化、またスティックタイプとすることで、ご家庭でのくつろぎのひと時に、職場でのご休憩でのひと時など、さまざまなシーンで手軽に簡単に楽しむことができます。生活習慣の見直しに効果が期待できる貴重な薬草”メナモミ”を使った「メナモミラテ」を是非とも応援をお願い申し上げます。
当金庫はこれからもお取引先の販路開拓等に向けてクラウドファンディングの組成を支援して参ります。ご相談はお取引店舗へお気軽にご相談ください。

イメージ:
プロジェクト名 『豊富なミネラルでおいしく手軽に健康を!飛騨の美しい自然で育ったメナモミラテ』
プロジェクト実行者 有限会社蕪水亭
目標金額 200,000円
プロジェクト期間

2020年6月22日から2020年8月18日まで

プロジェクトページ https://www.makuake.com/project/busuitei/
※「Makuake」のサイトへリンクいたします。
イメージ:関連情報

ページの先頭へ戻る