更新情報

更新情報 詳細

>>更新情報一覧に戻る

 

メルペイ「しんきん口座登録キャンペーン第2弾」のお知らせ

 

現在メルペイに「たかしん」の口座を登録するとP1,000プレゼントキャンペーンを実施中です。
さらに、はじめてメルカリアプリをダウンロードした方には、P500プレゼント。 今後、たかしんではお店でのポイント利用でP還元キャンペーンを企画していきますので、ぜひこの機会にアプリのダウンロードと「たかしん」口座登録を宜しくお願いいたします。

キャンペーン内容

下記2点のポイントプレゼントキャンペーンが実施されます。
1)期間中、メルペイにしんきん口座を登録するとP1,000をプレゼント!
2)さらに、はじめてメルカリアプリをダウンロードした方には、新規会員登録時に招待コードへ「しんきん」をいれるとP500をプレゼント!

◆期間
2020年8月31日(月)まで

◆登録方法
①下記チラシ(メルカリ招待コード入力方法)の2次元コードを読み取り、「メルカリ」アプリをダウンロード(iOS、Android対応)
②アプリを起動し、新規会員登録時に招待コードの項目に「しんきん」と入力してから会員登録を行います。
③アプリ画面下の「メルペイ」を選択
④メルペイ画面「銀行チャージ」から「信用金庫(トップから3番目)」を選択し「高山信用金庫」を選択します。
⑤画面にしたがって口座情報を登録。
⑥チャージをタッチして口座からチャージ。
※口座登録して2日後からチャージできます。登録当日はチャージできませんので 御注意下さい。

◆パンフレット
詳しくは下記をご覧ください。

キャンペーンチラシ

メルカリ招待コード入力方法

メルペイしんきん口座登録方法


◆ご質問はこちら
営業統括部 イノベーション戦略推進室 TEL0577-32-2201

ページの先頭へ戻る